
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

すまん

カテゴリー: 未分類

テストの時期だから少しの間INできないわ・・・
終わるまで待ってな~~
    (*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

暇じゃぁーーーーーーー

カテゴリー: 未分類

ぁー暇 ぅ~暇 は~暇

ネタがない!

誰かネタを私にください・・・暇で暇で・・・テスト近いけど・・・

なんか面白そうなネタあれば言って見てくださいな
実験してみますb
まぁ暇だからクダラナイやつでもやってやろうwww

ってことで


     ネタよろしく!!

牛乳+!?

カテゴリー: 未分類

さーて暇人が暇なことをやりました
  今回のテーマは・・・牛乳に何を足したらうまいか!?
 
  ハイ、やっちゃいましたww

  サスガ暇人でしょ・・・
やろうと思ったきっかけ? 夜中に牛乳に何入れたらウマイかって叫びがあったから俺もやってやる!ってことになったんですww

   さて・・・牛乳に入れる物は・・・
     ZEROペプシ
     コカコーラ
     カルピスウォーター
     中濃ソース
     麦茶 
     梅干
   です( ̄ー+ ̄)
  ぁ、公平を規すために牛乳はおいしい牛乳ね(シラン)
 
   中には変なのも入ってるけど気2しないでね♪
  まぁ物は試しです。実際にやった写真もあるから見てねん 


  さて・・・まずは牛乳+ペプシいってみよー
 070820_1247~01.jpg

   んーとね・・・味は正直クリーミーなペプシかな・・・
   これは実際に試してくださいwww
  
  次は~牛乳+コーラ行こうか~
 070820_1251~01.jpg

   これは・・・正直マズかったですw これはやめようね♪

    さて・・次は牛乳+カルピスウォーターですb
    070820_1250~01.jpg

   これはまぁまぁの味ww 俺的にまずかったけどねb

   さて・・・次は牛乳+中濃ソースですwwww 
070820_1253~01.jpg

    これはやめたほうがいいですwwなかなか混ざらないしソースの味濃すぎww かーなりマズイwww

    さてさて・・・次は牛乳+醤油いくかーww
070820_1256~01.jpg

    これはヤバイですww 俺正直吐きましたwww
    勇気ある人はやってみてね♪

    次は~牛乳+麦茶~~
070820_1303~01.jpg

    これは絶対オススメしかねますww 薄い麦茶に薄い牛乳味がしますぉwww これも勇気ある人のみやってみてね♪w
 
   さて!ラストは牛乳+なんだろう・・・
070820_1306~01.jpg


     中に梅干が入っておりますwww
   これは吹きますwwこれは勇気ある人でもやらないほうがいいでしょうww でも・・・やりたい人はやってみてねwwwww
   吐いてもしらんよ(´∀`)

 さて・・・今日も暇人トラーズはバカな事をやっちゃいました・・・
またなんかやると思うんでそんときはまた見てね~♪

んじゃ   (*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

流れ星・・・

カテゴリー: 未分類

今日はラジオで流れ星が良く見えるって耳にしたからこんな時間に夜空見上げてましたww
天気も曇りから晴れに変わり絶好の天気で最高の流れ星を見ることができましたww
ペルセウス流星群だっけ・・・? たしかそんな感じの名前だった気がするけど・・・かなり綺麗だったぉw

暑いですね・・・

カテゴリー: 未分類

もう真夏ですねぇ・・・こっちは気温33度って日々が毎日のように続いています。
なのにたまに大雨又は雷・・・だから私はあまり夏が好きじゃありません。汗もかくしクーラーガンガン効かせたら電気代ハンパ無いし・・・
さらに夏バテで5キロやせましたよ・・・orz
そんなことよりも更新も止まっててしまってINはまったくできない状態でホントスイマセンでした・・・。INしなきゃとは思ってたんですがなかなか出来なくて・・・・・ギルドの事もなんとかしないといけませんからねぇ・・・
まぁそんなネガティブになってもしょうがないですかね!
近々INすると思うんでそんときに話し合いでもしましょ!
  長々と呼んで頂き有難うございました。
でわ、また^^ 
      (*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]
